スポンサーリンク

【期間限定】ドミノピザのひとくちサクサクチキン&ハニーマスタード!~チキンが最強~

ということでオリンピックと言えばピザですよね(笑) 今日はドミノピザをテイクアウト! ハーフ&ハーフで片方は野菜ですw 夏限定のひとくちサクサクチキン&ハニーマスタードですね。 チキンナゲット的な感じのチキンに、ハニーマスタードソース、燻しベーコ…

【ファミマ期間&数量限定】赤城 つぶあん練乳やわらか氷~最高の甘さ・小豆と練乳は最強!~

前回に続いて、ファミマさん限定のかき氷! 抹茶よりも少し安くて税込148円です! brooklynlifehack.hatenablog.com 一見、小豆がないように見えますが、氷の下にめちゃくちゃ詰まってますw 小豆好きには嬉しいくらい(笑) まるでアンパンのごとくw 小豆と…

【フタバ食品】サクレ の 夏 梨 編!!

少し前にフタバ食品さんのサクレを久しぶりに食べたのです。サクレといったらやっぱりレモンのスライスがのったアレを思い浮かべていたのですが、桃なるものがあることを知り、これが非常に美味しくて…(*´Д`) brooklynlifehack.hatenablog.com 今日はこちら…

【はま寿司】お持ち帰り丼に新商品が登場!!

今日はさっぱりしたものが食べたいなあーと、久しぶりにお寿司のテイクアウトです。 私、回転ずしといったら、近隣に店舗が多い魚べいさんかはま寿司さんが多いのですが、今日ははま寿司さんにしてみました。 というのもの、先月下旬より、はま寿司のお持ち…

ファミマ限定「波型厚切りポテトチップス しょうゆマヨ味」~止まらない・・・~

ということで、オリンピックを見ながらポテチを食べる生活が続いておりますw 昨日はサッカーを見ていましたww 税込213円で大きいポテチですね。 ファミマさんのプライベートブランド。 波型で味がしっかりしていて厚切り。まさに、満足感が強い。 マヨは…

映画『グリーンマイル』を考察する!

グリーンマイル【Blu-ray】 [ トム・ハンクス ] 価格:1,100円(2021/7/31 23:18時点)感想(8件) この前のミストに続いて、スティーブンキング作品の映画を見ていました! brooklynlifehack.hatenablog.com さて、今日はグリーンマイルのメタファーを考察したい…

【グリコ】牧場しぼり アフォガート

最近、アイス食べまくりの毎日(*´Д`) ここのところ、グリコさんの牧場しぼりハマってます。 今日はおススメの期間限定アフォガード。2021年5月24日(月)発売。 www.glico.com 「しぼって3日以内」の新鮮ミルクを使用した濃厚なミルクアイスに、香り豊かな…

【ファミマ期間&数量限定】抹茶氷フロート!~美味しい抹茶氷に濃厚小豆とフロートが!!~

今日のアイスタイム! 暑くて湿度がやばいww なら、かき氷だろうなと(笑) 税込み190円です。ファミマさん限定なんですよね!! 開けるとこんな感じです!! 抹茶と小豆とミルク! 最高に甘ーい!さらに、抹茶の渋さがいいアクセントになってますね。 甘…

【ファミマ】おにぎり わさびおかか

今日のお昼はファミマのおにぎり。おにぎりが好きなんだな~(by裸の大将) しかも、昨日・今日とおにぎり100円セールなのであります。 www.family.co.jp わさびおかか、地域限定なのか、期間限定なのか、あまり見かけたことがなかったおにぎりです。ファミ…

映画『ミスト』の霧とは一体何なのか? 考察する

ということで、この前この映画を見ていたんですが、とてもおもしろかったです。ラストが鬱すぎるとう前評判でドキドキしながら見ていたんですが、きっとこれはメタファーの集合体だなとw 以下、映画のネタバレ注意です。 もともとはスティーブンキング『霧…

【八ちゃん堂】冷凍みかん むかん

久しぶりに楽天でお買い物。レビュー評価の高かった八ちゃん堂さんの冷凍みかん、その名もむかんです。 プレゼントにもよいかなーと思って、小さな箱入り(2個入)のものをまとめ買い。 皮むきみかんなのでお手軽に食べられます。 常温で30分から1時間前後、…

2021年度版!『新潮文庫の100冊』からおススメ本3冊選んでみた。

本屋さんで本を買ったらもらいました! 夏の100冊もらうと夏ですよねー(笑) 現代作家をあんまり読んでいないので、42/100ですね。 明治〜昭和の作品と海外文学はほとんど読んでいるのにww ちなみに新潮文庫の100冊のうちオススメを3つ選ぶと…… ①よしもとばな…

【ミニストップ】たまふわカスタードクリーム

わが家に一番近いコンビニ・ミニストップから。 ジョブチューンで紹介されたとか。オリンピック見ていて見逃してしまった…。 たまふわカスタードクリーム 129円 蒸しパンをさらにフワフワにしたような生地です。 山崎製パンの製造。 パカっと割ってみましょ…

【期間限定!】vitaのライチ!

ということで、フルーツを食べやすい、vitaの新作です!ライチ味。このシリーズ大好きなんですよ。皮をむかずに果物食べれますからね。バレンシアオレンジが一押し!ライチのシロップ漬けになってます!ライチはかなり酸味がある感じ!シロップと一緒に食べ…

【ダイドー】MIU こんなの見つけました! ELLE×ミウ スパークリング

ふらふらと食料品を買いにスーパーに行くと、こんな炭酸水を見つけました。 ダイドーさんのMIUシリーズから炭酸水。 ELLE×ミウ スパークリング 公式HPから引用すると、 世界的なライフスタイルブランド「ELLE」とコラボしたスタイリッシュなパッケージとミウ…

【期間限定!】ケンタッキーさんのトロピカルレモネードが最高にチキンと合う!

この前食べたケンタッキーの写真ですが、このレモネードが最高に美味しかったので紹介します! brooklynlifehack.hatenablog.com brooklynlifehack.hatenablog.com やっぱりさっぱりしたレモネードが最高にチキンと合うんですよね。 トロピカルレモネードは…

【松屋】お肉たっぷり回鍋丼をテイクアウト!

今なら松弁ネットで20%ポイント還元中の松屋さんから、お肉たっぷり回鍋丼をテイクアウトしました。 お肉たっぷり回鍋丼 豚肉と野菜を鉄板で炒め、コクと甘みが感じられるピリ辛味噌ダレをからめた自慢の逸品! www.matsuyafoods.co.jp カロリー/972kcalた…

【鎌倉ハム】ローストビーフ

お中元でいただいた鎌倉ハムを食しながら、オリンピックTV観戦中。 パカっと開封。 おおおお!おいしそう(*´Д`) 特選ロースハムとローストビーフの詰め合わせであります。 今日はローストビーフ 一応、裏面もww し、し、しまった( ゚Д゚)!肝心なカットしたロ…

大好きな松屋の「バターチキンカレー」が復活!!~松屋で復活してほしいメニューの帝王降臨!~

ということで、バターチキンカレーが松屋に戻ってきてくれました!! 大好きなんですよね、これ!! brooklynlifehack.hatenablog.com brooklynlifehack.hatenablog.com ごろごろチキンのバターチキンカレー690円(税込み)でした! 去年よりも十円くらい…

【ケンタッキー】レッドホットチキンボックス がお得!

オリンピック TV観戦中。やっぱりスポーツ観戦には、ピザか、フライドチキンか……それとも……。どれもいいですね(*´Д`) 今日は今年初のKFCのレッドホットチキンで柔道を見ています。 この時期はやっぱりレッドホットチキンですよね。 www.kfc.co.jp 数量限…

マクドナルドのマスカットシェイク!

マクドナルドさんの新発売シェイク買ってきました! sサイズ120円ですね。マスカットアレキサンドリア味! おしゃれー!飲んでみると口いっぱいにマスカット味広がる! ミルキーさもありながら、マスカットもしっかり残る。相変わらず高いクオリティですねー…

ヨーグルト専門店 モーニング の ヨーグルトをいただく

今日は従兄弟からもらったヨーグルトをご紹介。 ヨーグルト専門店 モーニング さんのヨーグルトです。 mng.co.jp モーニングさんは、福島県の本店を置くヨーグルトの専門店さんのようです。東北・北関東にいくつかの支店があるようです。オンラインショップ…

濃旨ポテト渾身のホタテ醤油味ーまさに海だねー

ということで、Calbeeさんの新しいポテチ買ってきました!ホタテ好きなんですよねー!さあ実食!一口食べただけでホタテが口に広がる。 醤油感もありますが甘みもありますね。ガーリック感は薄め。ホタテ好きな人は満足できると思います。

【映画感想】『ダークナイト』~バットマンシリーズ最高傑作~

ダークナイト【Blu-ray】 [ クリスチャン・ベール ] 価格:1,100円(2021/7/22 11:13時点)感想(1件) ということで、昨日はこの映画を見ていました! バットマンビギンズから続く3部作の2番目のタイトルですね。 www.youtube.com バットマン ビギンズ【Blu-ra…

昔なつかしアイスクリン~優しい甘さ、まさに昭和~

ということでコンビニでアイスを買ってきました! 昔なつかしアイスクリンですね。 ミルクと卵の優しい甘さが食べたくなってしまってww ミルクアイスにしては低めのカロリーでそこも嬉しいですw 味は、かき氷みたいな食感ですね。なめらかというよりもサ…

【トップバリュ】ミニストップ ジャスミン茶

今日も昨日に引き続き、イオンのプライベートブランド・トップバリュのジャスミン茶600mlです。 あれ、昨日もトップバリュのジャスミン茶では( ゚Д゚)!!そうなんです。こちらもトップバリュなんですが、昨日のはイオンの食品売り場で販売されているジャスミ…

【祝】『冴えない彼女の育てかたFes Fine. ~glory moment~』円盤化決定!!(今わかっている特典まとめ)

www.youtube.com 冴えカノフェス、円盤化!!!!!買うしかない!(^^)! — D@なろう&将棋アカ (@d_narou) 2021年7月19日 brooklynlifehack.hatenablog.com 最高のイベントがついに円盤化です! 加藤恵の誕生日(2021年9月22日)に発売です! BDは88…

冴えない彼女の育てかたの特番が急遽決定!!7月19日24時から!

突然のお知らせとなりますが、本日7月19日24時より安野希世乃さん(加藤恵 役)出演にて、まもなくお届け予定の「冴えない彼女の育てかたFes Fine. ~glory moment~」のグッズ紹介をはじめとした情報をお届けする番組をYoutubeにてプレミア公開いたします!…

【アサヒ飲料】ウィルキンソン タンサン ピーチ

ものすごく暑い毎日。こんな日は水分補給をしないと(^-^; 今日の炭酸水はこちら。 アサヒ飲料さんのウィルキンソン タンサン ピーチ 。 待望の復活です!! アサヒ飲料さんによれば、 2020年7月に「ウィルキンソン」初のピーチフレーバーとして期間限定で発…

【トップバリュ】銀毫入り ジャスミン茶 525ml

今日のジャスミン茶。イオン系のプライベートブランド・トップバリュの「銀毫入り ジャスミン茶 525ml」73円(税込)です。 こちらのジャスミン茶も、ジャスミン茶の最高級茶葉といわれている銀毫を10%配合しています。トップバリュのジャスミン茶のポイン…

スポンサーリンク