スポンサーリンク

特売で買えたシングルトン12年がうますぎる!

続いてザ・シングルトン12年です!
今日の特売品!

 

f:id:brooklynlifehack:20220313225853p:plain

これは安いので買ってきましたw

f:id:brooklynlifehack:20220313230022p:plain

まずは、ストレートで!

これもシェリー系のレーズンの香りが強い。

味は甘みと酸味がつよい。あのスペイサイド特有の青りんごのようなフルーティーさは、少し抑えめ。甘さ中心でスペイサイド系でも特に甘い!

 

あっちなみに、ダフタウンです!

シングルトンはいくつもあるんですが、たぶんこれが一番メジャーなはず。

 

加水すると甘くまろやかで青りんごっぽさも増す!加水正解ですね。

トワイスアップにすると、甘くてウッディ。少しパワーが弱いかな?、

ロックは、ウッディさが強いけど甘い!

 

やっぱりスペイサイドはハイボールだよなということで、ラストはハイボール

青りんごっぽさはうっすら感じられて甘さを引き立てている。

やっぱり、ハイボールが一番おいしい。スペイサイド系でも甘みが特に強いのでこちらもおすすめしやすい!

 

華やかさは少し弱いけど、甘さが強くて美味しいボトルです!

新ボトル!シングルトン オブ ダフタウン 12年 40度 700ml_あす楽平日正午迄_[リカーズベスト]_[全品ヤマト宅急便配送]お家 家飲み

価格:3,121円
(2022/3/13 23:03時点)
感想(2件)

スポンサーリンク