スポンサーリンク

ハオルチア、はじめました。

昨年のちょうど今頃に、アガベアロエを始めたのですが、

今年は……ハオルチアに夢中。特にオブツーサに魅力を感じています。

f:id:brooklynlifehack:20220307203503j:plain

この窓の透明感がなんとも言えませんね(*´Д`) 前からオブツーサ系については好きだったのですが、いままでなんとなくスルーしてきてしまいました。

f:id:brooklynlifehack:20220307203636j:plain

こうみると植物って不思議ですよねー。特に、多肉植物は幅が広くて興味が尽きないですね。エケベリアアガベ、アエオニウム、アロエ、ハオルチアetc....次から次へと興味関心がでてきてどっぷり沼にハマってしまいます。

ドドソン紫オブツーサ ハオルチア Mサイズ6cmポット HAWRTHIA DODOSON OBUTUSA 小〜中型種 仔を出すタイプ きれい 寄せ植えにも 多肉植物 透明窓

価格:2,090円
(2022/3/7 20:39時点)
感想(0件)

奥が深い多肉植物の世界に皆さんもお誘いしたいなあ。

スポンサーリンク