スポンサーリンク

【限定】東京 紅茶 ひよ子 なるものを発見!!

所用で久しぶりに常磐道を走り、お昼休憩をしようと友部SA(下り)に立ち寄ったところ、完売中と書かれていた東京ひよ子の品だし・補充がなされているではありませんか( ゚Д゚)!!ということで買ってきました。

期間限定!東京 紅茶 ひよ子

f:id:brooklynlifehack:20220309231209j:plain

とってもかわいらしいパッケージであります。

f:id:brooklynlifehack:20220309231241j:plain

7個入り1080円なり~

f:id:brooklynlifehack:20220309231317j:plain

「セイロン茶葉で香り高く芳醇に……」なんて素敵なお言葉。

f:id:brooklynlifehack:20220309231431j:plain

ひよ子さん、こんにちは。いつもお世話になっております。ちょっと失礼してパカッと割らせていただきました。

f:id:brooklynlifehack:20220309231507j:plain

餡がたっぷり入っております(*´Д`)おおおっ!本当に紅茶、結構紅茶!これは紅茶好きにはたまりませんね。紅茶のストレートのお供に、紅茶ひよ子、最高です。皆さんもいかがでしょうか。東京ひよ子さんの限定商品のようですので、お見かけの際はお試しを~(^^)/

スポンサーリンク