スポンサーリンク

【ファミマ】祝!40周年記念 たまごサンド の たまごサラダが40%増量!!

ファミリーマートさんの40周年企画が8月10日~実施されています!

www.youtube.com

皆さん、もうファミマに行きましたか??ファミチキの40%増量( ゚Д゚)!とか、炭火焼きとりももタレの40%増量とか( ゚Д゚)!!!数量限定、なくなり次第、終了だそうなので、急いで行ってみてくださいね。

詳細はこちら。

www.family.co.jp

 

今日はこちら。

たまごサラダ40%増量!たまごサンド 198円(税込)

f:id:brooklynlifehack:20210818185207j:plain

サンドイッチはやっぱりたまごサンドですよね。うぉぉぉ!!このたまごの量(*´▽`*)!最高だよ~。一目惚れして買ってきました(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20210818190238j:plain

どーーーん。

f:id:brooklynlifehack:20210818190320j:plain

このやりすぎ感……大好きだぁ(*´Д`)

ありがとう、ファミマ。いただきます、ファミマ。

うぉぉぉー、たまご。口の中全体がたまご、これはすごいです。美味しいぞ(*´Д`)食べ応え抜群ですな。たまご好きの方におススメします。

スポンサーリンク