スポンサーリンク

2021-09-29から1日間の記事一覧

【かつや】期間限定!復刻!!チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼

本日11:30頃、所用で車を運転していると、左手に見えてきたのは、かつやさん。うぉぉぉー久しぶりだなあ、コロナ禍になってからは一度も行っていないし、もしかすると約2年ぶりかもーなんて思っていたら、吸い込まれるように駐車場に車を止めていました。久…

【アガベ紹介 1】アガベ デスメティアナ Agave desmetiana ~ジョーホークとクイックシルバー

エケベリア紹介の更新も滞っているのに、アガベ紹介まで始めるとは何事だ(-_-メ)!とお叱りの声も聞こえてきそうですが(^-^; 私の関心がエケからアガベに向いていること、そして何より秋から冬にかけてエケベリアが一番キレイな紅葉の時期にエケ紹介をしたい…

セブンイレブンのピリ辛ナムル!

セブンイレブンでお惣菜買ってきました! ピリ辛ナムル\(^o^)/大根、小松菜、人参、豆もやし、ぜんまいが入っていて野菜たくさん!ピリ辛というほど辛くなく野菜の旨味が詰まってます。お酒のつまみにもご飯のお供にもいいお惣菜でした。

【セブンイレブン】話題沸騰! 新発売! 伊藤久右衛門監修 ほうじ茶クレープ

昨日に続き、今回はセブンイレブン新作スイーツのご紹介であります。SNSなどで話題になっているこちら。 伊藤久右衛門監修 ほうじ茶クレープ 伊藤久右衛門さんの監修シリーズは間違いない印象を持っている私。 もちもちのクレープ生地がたまらん(*´Д`) クリ…

スポンサーリンク