スポンサーリンク

久しぶりに更新! コストコ シーフードパスタパエリア

ブログをサボって約2か月。もう戻れないかもと思ったけど、戻ってきましたよー。

この2か月、あそこに行ったり、こっちに行ったり、多肉植物、そしてウイスキー好きの皆さまには興味深い内容のレポートをこれから書いていくつもりですので、今しばしお待ちくださいね(^^♪

 

今日は久しぶりのコストコから……

シーフードパスタパエリアであります。

新商品なのかな。最近はコストコにもあまり行ってなかったので、新鮮な感じがしました。パスタ?!パエリア?!どっちなんだいって感じですが、お米ではなくてパスタのパエリアであります。それってパエリアっていうのかな。味がね、パエリア風。

 

じゃ、じゃーん。えびにほたてにいかにムール貝かな。シーフードたっぷりで、ブロッコリーグリーンピースが脇を添えます。

ふたを開けてそのままオーブンで30分!なんて手軽なんだー。

早速、オーブン、オープン!………は、入らない_| ̄|○ うちの小さなオーブンにはそのままインできませんでした。

ということで急遽、バーベキューアルミ皿を用意して小分けにしてオーブンイン。

とってもスパイシーです。思いのほか塩味は控えめかな。夏にうれしいスパイシーな感じであります。このままでもおいしいのですが、私であれば、もう少しチーズを増やして、ホワイトソースなんかをかけちゃって、グラタン風などにしてもおいしいかと思います。ということで2日目はグラタンを。

じゃじゃーん。やっぱりおいしいぞ。なんだかいろいろアレンジできそうな……。皆さんもお試しください(^^♪

 

デザートはこちら。

 

スポンサーリンク