スポンサーリンク

【COOP】私のイチオシ! 炊き込みパエリアの素

先日、生協さんの国産柑橘のマドレーヌをご紹介したところ、Twitterの方に生協さんからお礼のお言葉をいただいてしまいww嬉しくなったので、今日も生協さんから……。

brooklynlifehack.hatenablog.com

私が生協さんで長年(本当にいつからだろう)愛用しているイチオシのおススメ品をご紹介してしまいましょう(*´▽`*)!

炊き込みパエリアの素 3合用

f:id:brooklynlifehack:20210927201812j:plain

goods.jccu.coop

あら?!いつの間にかパッケージが変更になっていました。すごくおしゃれな絵になってる( *´艸`) 味は変わらないように思います………が、以前は小さな鶏肉が入っていたのですが、入ってなくなったような…( ノД`)シクシク…

f:id:brooklynlifehack:20210927202341j:plain

このパエリアの素、なんといっても調理がとっても簡単な点でもおススメなのです。お好きな具材を入れて炊飯器で炊くだけ!定番はシーフードミックスかな。お好みでウインナーとか、コーンとか、パプリカ・ピーマンとか入れても美味しいと思います。マッシュルームと赤ピーマンは入っているようです。

f:id:brooklynlifehack:20210927202510j:plain

私はやっぱりシーフードミックスかなー(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20210927202851j:plain

しっかり味もあって、旨味もある本格派パエリアなんです!チキンブイヨンのコク、そしてガーリックの香りが食欲をそそります。これを炊くとキッチンがパエリアの香りになります( *´艸`) よくスーパーで売っている稀釈しないパエリアの素は、比較的あっさめ系が多いかと思いますが、こちらはしっかりとしたパンチのあるパエリアが出来上がります。にんにくが苦手な方はちょっとどうかなーとも思いますが、私はやっぱりこれが一番好きです(*´▽`*)

f:id:brooklynlifehack:20210927203056j:plain

サフランの色味もいいですよねー。シーフードの旨味も足されて、最高ですよー。絶対おかわりしちゃうもんなー(*´▽`*) 毎週は掲載されていないと思いますが、お見かけの際はぜひお試しください(^^)/

スポンサーリンク