スポンサーリンク

2021-09-20から1日間の記事一覧

【コストコ】ずっと食べたかった!!あの! キャラメルフラン !!

コストコで毎年不定期に期間限定で売られているというキャラメルフラン。 1度見たきり、その後、いつも見かけることなく、あーあ、あの時、買っておけばよかったよ(^-^;……と、もの凄く買い逃して後悔していたスイーツなのです。 このジャンボデカプリンいか…

ケンタッキーの月見チキンフィレオを食べました。

ということで月見チキンフィレオを食べました! チーズ入りにして490円。マクドナルドの月見バーガーと比べると、かなりクリーミー!たまごは半熟でレタスはシャキシャキ。 チキンはケンタクオリティ\(^o^)/これは美味しい。具材の美味しさで勝負してま…

モスバーガーのシェイクがかなりミルキー

ということがモスバーガーのバニラシェイクを食べました!マクドナルドさんと比べると、かなり牛乳っぽい感じ! バニラアイスというよりも、牛乳アイスに近い感じ。これはまた違うシェイクで美味しい。

【COOP】朝の応援食 国産柑橘のマドレーヌ

いつも朝食、そしておやつに重用している生協さんの朝の応援食シリーズ。 今回は国産柑橘のマドレーヌでありますが、この他にも、りんごなどいくつかの種類があったかと思いますが、私はこの柑橘がおススメ。 国産柑橘(ゆず、甘夏、いよかん)のピールを生…

【エケベリア紹介9】 ヴァージニア リー Echeveria ’Virginia Lee’

エケベリア紹介、今回は私の一番好きなコブエケです。 昨今、日本国内では大型に育つエケベリアは、めっきり人気がなくなり、まして、コブが出現するエケベリアは独特な容姿から敬遠される方も多いかと思いますが、これがクセになってしまうと、もうそれはそ…

【アサヒ飲料】期間限定! 限定生産! 三ツ矢 にほんくだもの つがる

9月7日から期間限定販売中のアサヒ飲料さんの「三ツ矢 にほんくだもの つがる」 三ツ矢サイダー、いろいろなフレーバーが出ていますが、今回のこのりんご。いいです(*´Д`)!酸味の少なめ、密リンゴを飲んでいるかのようなしっかりとした甘み、青森県産つが…

スポンサーリンク