スポンサーリンク

【COOP】生協さんの 冷めたままでも美味しい 今川焼 カスタードクリーム が美味しい!!

今川焼、ハマっています。もうすぐ、あじまんさんも終わってしまうのは悲しいのですが、私、見つけました。おススメの今川焼です。

COOP生協さんの冷めたままでも美味しい 今川焼 カスタードクリーム

f:id:brooklynlifehack:20210305225116j:plain

確か、あんこもあったと思いますが、私はこのカスタードクリームがおススメ。

f:id:brooklynlifehack:20210305225433j:plain

カスタードクリームは、バニラビーンズシードが入っていて、卵黄の感じも濃いです。このクリームが美味しいです。あじまんさんのカスタードクリームとはまた一味違います。パリッとした今川焼が好きなので、一度レンジで温めてから、オーブントースターで加熱しました。

f:id:brooklynlifehack:20210305225228j:plain

たぶんあんこの方とは製造メーカーさんが違うと思います。

ぜひお見かけの際はお試しください。私、リピート決定です。

f:id:brooklynlifehack:20210305225802j:plain

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク