スポンサーリンク

【ファミマ】紅はるかのスイートポテトクレープ

秋の味覚といったら、ぶどうか、さつまいもか、栗か。うん、全部好き(*´▽`*)

今日はファミマのお芋掘りフェア中のファミマから。

紅はるかのスイートポテトクレープ 

f:id:brooklynlifehack:20210927213147j:plain

www.family.co.jp

紅はるかを使用した香ばしいスイートポテトとたっぷりのクリームを、もちもちのクレープ生地で包みました。

f:id:brooklynlifehack:20210927213847j:plain

もちもちなクレープ生地に、これでもかといわんばかりの紅はるかスイートポテト&クリームが入っています。ポイントは、スイートポテトが炙られていることでしょう!なんだか焼き芋を丸ごといただいているような感じです(*´▽`*)美味しい。芋感たっぷりでこれはさつまいも好きな方はたまらない(*´Д`)!じゃがいも党の私もおススメしたい秋スイーツ、ここにあり。

 

スポンサーリンク