スポンサーリンク

【コストコ】久しぶりのコストコに行ってきた!

昨年末にメンバーシップの有効期限が切れてから、コロナがあったりして、なかなか遠のいてしまっていたコストコに約1年ぶりに行ってきました。

これまでもコストコのスイーツなどを紹介していましたが、実は従兄弟に頼んで買ってきてもらっていたのでした(^-^;

 

よーし、これでホットドッグが好きなだけ食べられるぞー ww

f:id:brooklynlifehack:20201109183857j:plain

玉ねぎをたっぷりクルクル回して、あ、やっぱりコロナだからザワークラウト(っていうんでしたっけ、あのキャベツの酢漬けのようなやつ)はないのね。あれ好きだったんだけど……。

このソーセージのボリュームにでっかいソーダ付きで180円!!信じられなーい。

ドリンクはマウンテンデューです ww 今日の炭酸の感じ、よし大丈夫だ  ww

寒い季節になってくると、欲してしまうクラムチャウダー350円。ホットドック2本分と考えると…ww

f:id:brooklynlifehack:20201109184420j:plain

あれー、今日のは若干薄めだな。こうなったのかな。むかーし、むかーしのチーズが入っていなかった頃のベーコンとか具材ゴロゴロだったころのクラムチャウダーが懐かしいなあ。

そして、本日の大本命。マロンソフトクリーム240円です。あの濃厚なソフトクリーム、久しぶりだなー。日中は暖かいし、食べたくなりますよねー。

f:id:brooklynlifehack:20201109184619j:plain

このボリュームです ww あれ少々値上げしましたかね。でも大満足。ミックスと迷ったけど、今日はマロン単体。おお、マロン感じつつ、甘さも抑えられているような。量もたっぷり。

f:id:brooklynlifehack:20201109184954j:plain

車の中で食べようと持ってきたら、溶けてきている (^-^; 急げ~。

ごちそうさまでした。

次回はコストコの新スイーツをご紹介予定。

スポンサーリンク