スポンサーリンク

【おすすめマンガ紹介】レムシータ・ブレイブス・オンライン ~スローライフに憧れる俺のままならないVR冒険記~

これも小説家になろうで人気の小説のコミカライズです。

レムシータ・ブレイブス・オンライン

 

https://ncode.syosetu.com/n2663dy/

 
こちらの作品をわかりやすく言うと
・魅力的な女の子とのハーレム
・優しい世界観
・ちょっときわどいサービスシーン
 
これらが特徴です。
 
主人公たち、仲間は新型のVRゲームを仲間内ですることに!
(本当の目的は、義足の妹のリハビリのため)
 
仲間内でわいわいやりながら、正妻戦争が繰り出されて、みんなでわいわいやる。
実は主人公はすごい戦闘力を持っているのに、スローライフ思考で(笑)
 
なろうのお約束が詰まっています。
でも、この作品は嫌味がない。
本当に優しい世界観だと思いました。
 
なろうの原作よりも序盤のテンポもよくなり、さらにおすすめしやすくなりました。
 
このコミカライズはかなりレベルが高いと思います!!
 
是非とも読んでみてください(^^)/
 

 

レムシータ・ブレイブス・オンライン~スローライフに憧れる俺のままならないVR冒険記~@COMIC 1 [ 森名 尚 ]

価格:704円
(2020/11/9 20:05時点)
感想(0件)

レムシータ・ブレイブス・オンライン ~スローライフに憧れる俺のままならないVR冒険記~@COMIC 第2巻【電子書籍】[ 森名尚 ]

価格:605円
(2020/11/9 20:05時点)
感想(0件)

スポンサーリンク