スポンサーリンク

2020年に見た中でおもしろかったアニメ5選~防振り・はめふら・カノ借り

 
さて、前回はアイテムを選びましたが、今回はアニメ版です!
 
去年の新作アニメの中で自分が好きだったものをチョイス!
 
①痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11 ドラマCD付き特装版(1) (カドカワBOOKS) [ 夕蜜柑 ]

価格:3,520円
(2021/1/12 20:02時点)
感想(0件)

ゆるくおもしろいVRMMOものですね。
ソードアートオンラインのように、ハードなVRものも好きですが、『ネトゲの嫁が女の子だと思った』みたいなラブコメチックなほうも好き自分には好みドンピシャでした。
 
ネトゲ初心者のヒロインが、奇想天外な方法でゲーム中最強の守備力を手に入れて夢想していく。
 
ネットゲームを自分でも遊んでいるかのような感覚になります。
 
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
 

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 vol.1【Blu-ray】 [ 山口悟 ]

価格:6,864円
(2021/1/12 20:04時点)
感想(1件)

こちらもなろう系。
今年はなろう系の大躍進が目立ちますw。
 
乙女ゲームのライバルキャラに転生してしまったヒロインが、どうにか破滅の運命から逃れるために奮闘する物語。
 
主人公が無自覚イケメン(女)で、あらゆるところにフラグを立てるのは爽快ですw
 
③彼女、お借りします
 

【新品】彼女、お借りします(1-18巻 最新刊) 全巻セット

価格:8,797円
(2021/1/12 20:05時点)
感想(4件)

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

レンタル彼女をテーマにしたラブコメ作品。
仮想恋愛が、本物になるかどうか。
 
魅力的なヒロインたちが織りなすラブコメでした。
ブコメの王道的な要素が詰め込まれた良作です!
 
④俺の青春ラブコメは間違っている完
ついに、人気シリーズ最終章。
こじれにこじれせた青春ラブコメも堂々の完結でした。
 
俺ガイルがラブコメ分水嶺になっていると思います。八幡のようなダウナー系主人公がここまで市民権を獲得したのは、俺ガイルの最大の功績で、いまだにクロスオーバー二次創作の金字塔ですからね。
 
ヒロインもみんな好き(笑)
 
ヒロインの可愛さで勝負した潔い作品。
変化球はほとんどなく、ただトニカクカワイイ
 
砂糖メガマックスで、甘い作品大好物の自分を狂わせました(笑)
 
OVA楽しみ!
スポンサーリンク