スポンサーリンク

【アニメ感想ネタバレ注意】『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第2話~これが王道ラブコメ!!~

 前回の感想はこちら

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 英語版ですw

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

ということではじまりました!!第2話。

 

阿部先輩の狂言回しはじまりました。

子役時代の末晴が好きすぎることで嫉妬に狂った先輩は、それを理由に白草に手を出していた!?

 

そして、末晴が演技の世界に復帰!!

 

さらに偽装カップルの黒羽も動いていてw

 

クラシカルな展開だという評判だったんですがたしかにそうですね。

私が好きな王道展開ですw

 

あとオープニングとか『氷菓』edっぽくないですか(笑)

www.youtube.com

黒羽という通い妻がいてどうして可知に行くんだい??

もうフラグしか建っていないじゃないか

 

黒羽は腹黒いのでフラグを見つけるのがうますぎるw

 

可知と協力して文化祭のステージへ。

守りに入ると弱い黒羽好きですww

 

攻めまくっているw

 

・キスされると嬉しい

・帰りが遅くなっても変だと思われない

 

寄せが強すぎる。

 

子役時代に出演したドラマでお母さんが事故死。

トラウマになって演技ができなくなる。

 

 可知も実は幼なじみなんですよね~

スポンサーの娘で・・・

 

だから誰が勝とうと、幼なじみは負けないんですよね(笑)

 

さあ、運命の文化祭ですね。

テンポがいいアニメだ。

 

イチャイチャ供給完了(笑)

 

 

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』アクリルプレート[4][KADOKAWA]《発売済・在庫品》

価格:1,760円
(2021/4/22 00:07時点)
感想(0件)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ7 (電撃文庫) [ 二丸 修一 ]

価格:715円
(2021/4/22 00:17時点)
感想(0件)

スポンサーリンク