スポンサーリンク

【アニメネタバレ注意】『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第3話~完全な焦土戦術! カオスな恋愛頭脳戦~

 前回の感想はこちら!!

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ということでグッズもたくさん出てきました。

 

ついに運命の第3話ですね。

 

可知も実は幼なじみのシロだったことが判明。男だと思っていたら女の子だったパターン!!

 

いや、王道ですよね。

 

そして、運命の文化祭へ。

 

原作や漫画の黒羽は結構柔らかめな印象を受けるんですが、アニメのはけっこうシャープな感じになりますね。声優さんや動くからでしょうけど、こういう解釈なのかと驚きました。

 

黒羽のうたれ弱さ結構好きなんですよね。腹黒いのに打たれ弱い

 

先輩のダンスシーンはなんか笑えましたね。こういうダンスだったんだなww

コミカルな感じがしました。

 

声優さんの演技はかっこよかったですね。

 

そして、告白シーン!!

 

まさかのシロへの告白のはずがクロに告白するサプライズ。

 

この展開が好きかどうかでこの作品の評価は分かれるでしょうね。

私は大好きです!!←(笑)

 

1回目のヤダが思わず言ってしまった感じ。

2回目のヤダは取り繕っている感じ。

 

こう表現したか~おもしろいなぁ

 

 

そして、先輩の聖人っぷりww

 

クロのやっちまった感好きだな。

こじれて素直になれずにみんな不幸になる。

 

なんという焦土戦術www

 

次回からついにメインヒロイン勢ぞろいですね。

 

 

【ドラマCD付き特装版】幼なじみが絶対に負けないラブコメ6 (電撃文庫) [ 二丸 修一 ]

価格:2,750円
(2021/4/29 00:42時点)
感想(0件)

スポンサーリンク