スポンサーリンク

【ドミノピザ】久しぶりのドミノピザでおうち時間を満喫!

最近、隣町にドミノピザさんができたので、久しぶりにテイクアウトしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20210429224935j:plain

前回は半年前に、TV紹介がされていて食べたくなって購入してきたんでした。

brooklynlifehack.hatenablog.com

今回はいつも注文するものとはちょっと趣向をかえて……。

まずはこちら。シーフードスペシャル・ホワイトソースです。いつもなら絶対トマトソース派なんですが、ホワイトソースにしてみました。

f:id:brooklynlifehack:20210429225038j:plain

ほ、ほう。こういうホワイトソースですか!なんと言ったよいのか……うーん、グラタンのような感じですかね。それほど濃厚って感じでもなく、くどくなくて食べやすいです。うーーーん、でもやっぱりシーフードはトマトかな。個人的にやっぱりピザはトマトソースが好きなのかも。

次はこちら。マヨじゃがとシェフの気まぐれ野菜スペシャルのハーフハーフ。

f:id:brooklynlifehack:20210429225536j:plain

前回も確かマヨじゃがを注文して、ハマってしまったんですよね。大のじゃがいも好きな私。マヨでこってり。ジャガイモとマヨの最強コンビここにあり。

そして、もう一つはネーミングに惚れたシェフの気まぐれ野菜スペシャル。オニオン、コーン、パンチェッタ、チェリートマト、アスパラといった野菜がたっぷり。もっと入れてももらってもいいですけどww これ、思いのほか正解ww 美味しい。ピザを注文しておいて、ホワイトソースだ、マヨだ言っておいてなんですが、ピザのわりにさっぱりとクセなくいただけます。いやー、今回はこれが一番のおススメかも。

皆さんもぜひドミノでGWをお楽しみください。

f:id:brooklynlifehack:20210429230108j:plain

コストコのピザもおススメ。GWでものすごーく混雑してそうだけど(^-^; 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク