スポンサーリンク

2021-04-09から1日間の記事一覧

【コストコ】フードコートのスムージーがメロンスムージーに!

毎月のレビューとなっておりますコストコ・フードコートのスムージー。 今年も帰ってきましたメロンスムージー。240円。 コストコに行くときに楽しみにしているのが、フードコート。 遅いランチがわりにテイクアウトして、車で、はたまた家で美味しくいただ…

【コストコ】フルッティディマーレピザ が300円引き!! ~4月15日まで

コストコのフルッティディマーレピザが期間限定(~4月15日まで)で、 300円引き 1998円⇒1698円!! ということで、2回目のリピート購入です。 シーフードたっぷりの豪華ピザです。ステイホームで美味しくいただきましょう! レビューは過去記事のこちら。 b…

私の中で史上最強のファミチキが爆誕!!新発売の「明太チーズインファミチキ」

ということでこのファミチキ最高でした。 カネフクの明太子の味が広がり、あとからとろーり溶けたチーズが・・・ 最強すぎる組み合わせですよね。 辛くてまったりしてます。 明太子のコクが最強すぎる。 歴代最強のファミチキです!! チーズに注意しながら…

コメダ珈琲店カカオ香るアイスココアを飲みました!

コロナのせいで全然コメダ珈琲にいけないんですが、大好きなんですよね。 それがコンビニで飲める!! なので買ってきました(笑) このココアはカカオ感が強いけど、クリーミー!! カカオ強いと苦い感じなのがあるものも多いんですが、これは雑味がない! ク…

スポンサーリンク