スポンサーリンク

【コストコ】フードコートのスムージーがメロンスムージーに!

毎月のレビューとなっておりますコストコ・フードコートのスムージー

今年も帰ってきましたメロンスムージー。240円。

f:id:brooklynlifehack:20210409232436j:plain

コストコに行くときに楽しみにしているのが、フードコート。

遅いランチがわりにテイクアウトして、車で、はたまた家で美味しくいただく。これ、私のコストコ利用術となっております。

コストコのメロンスムージー、ここ数年、春の定番のようになっている模様です。実は私は今年がはじめて。

f:id:brooklynlifehack:20210409232706j:plain

この色味、なんとなく柑橘系みたいにも見えて、メロンの前はもう少し色が薄いですけど、国産かんきつスムージーだったこともあり、さらには、フードコートの大きなメニューポスターはメロンだったけどレジ備え付けのメニューはまだかんきつってなっていたこともあって、一口目があれ??かんきつ???野菜ジュース??みたいな感じがして少々混乱してしまいました。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

前回の過去記事を見ましたが、色味が全然違いましたね(^-^;失礼しました。でも、本当に最初の一口目はあれ??って思いました。これ、メロン??って。

でもほんの少しあと、遅れてきました、きました、赤肉系メロンの感じが…(*´Д`)

調べてみると、例年、赤肉種のマスクメロンであるカンタロープメロンなるものが使用されているとのこと。これも初めて知ったメロンです。

甘すぎず、それでいてさっぱりと。赤肉メロンの香り、色味も最高です。

お試しを~。

スポンサーリンク