スポンサーリンク

【コストコ】りんごスムージー (2021/09) & ぶどうスムージー (2021/08)

すっかりレビューし忘れていたコストコのりんごスムージー(*´▽`*)!240円ナリ~。

f:id:brooklynlifehack:20210914110400j:plain

昨年冬にも登場していたようですが、私はお初であります。

りんごの香りが幸せな気持ちにさせてくれます。甘さのなかにちょっとした酸味があって、とっても爽やかなスムージーです。勢いよく飲むと頭がキーン(;´Д`)ってなってしまいますので気をつけてくださいね。ちょっと甘いかもですが、冷たい飲み物なのでぐいぐいいってしまいました。りんご感、満載です(*´Д`)

もうすぐ新味に切り替えかもしれませんので、コストコに行かれたら是非お試し下さい(^^)/

 

あ、そういえば、8月のぶどうスムージーもレビューし忘れていた( ゚Д゚)!

f:id:brooklynlifehack:20210914111031j:plain

この色味(*´Д`)!きれいだなあww濃厚なブドウの甘さのなかに酸味もあって、何かミックスされてそうな味わいなのですが、なんだかわからない(^-^; バカ舌でごめんなさいm(__)m なんだろうなあ、日本のブドウとか、ぶどうジュースとはまた一味違ったフレーバーというか、味わいでありました。

スポンサーリンク