スポンサーリンク

半日くらいですぐに見れて満足感が高い海外ドラマ3選(週末だけで一気に1シーズン見れる!!)

半日くらいですぐに見れて満足感が高い海外ドラマ3選(週末だけで一気に1シーズン見れる!!)

 

というわけで、今日は簡単に1シーズン見ることができて、面白い海外ドラマを紹介していきます。

 

すぐに見れる=半日くらいのイメージです。

 

もちろん面白いものだけをチョイス!

 

①ザ・ボーイズ(1シーズン約8時間・アマプラで現在第2シーズンまで配信中)

 

これはちょっとダークな作品ですが、おもしろい。
事故で恋人をスーパーヒーローに殺された男の復讐劇。
スーパーヒーローのグループが腐敗しまくっているんですよね。

 

無能力者が超能力者を倒すという設定は最高ですよね。「とある」とか「無能なナナ」とかアニメ好きにもおすすめです。

 

※グロイところがあるのでご注意を

 

②アップロード~デジタルな地獄にようこそ~(1シーズン約6時間・アマプラで現在第1シーズンまで配信中)

 

こちらは今大人気のSF。
人間の意識が、電子化されて、死後は電脳世界の楽園に行くという設定。
主人公は事故死したエンジニアなんですが、彼の死の真相を電子世界で解明していったり、現実世界と電脳世界の恋愛を描いたりします。

 

電脳世界の楽園の景色が最高に良くて、旅行している気分になれるのもGOOD!

※グロイところが少しだけあるのでご注意を

 

③sick note(1シーズン約6時間、ネットフリックスで第2シーズンまで配信中)

 

この嘘をつき続けることで、ドンドン問題が大きくなり大変なことになっていきます(笑)

 

ドタバタコメディです!

 

 

スポンサーリンク