スポンサーリンク

お盆休み中にサブスクで見た映画紹介!!(アクション・ヒューマンドラマ・アニメ!)

ということで、お盆も仕事だったんですが、合間合間に映画を見ていましたw

感染拡大が怖すぎてなかなか外にも行けないから、サブスクで映画鑑賞は最高ですよねw

 

①エンドオブホワイトハウス(ネットフリックス)

 

北朝鮮のテロリストによってホワイトハウスが陥落してしまう・・・

いや、裏切り者多すぎでしょうwというツッコミはあります。あと輸送機に落とされるF22(世界最強の戦闘機)とか

 

ただ、アクションは面白かったですし、テンポも最高!

細かいことは気にせずに楽しんじゃう映画ですね!

 

②チョコレートドーナツ(アマプラ)

 こちらは自分大好き骨太ヒューマンドラマ!

現代の価値観ならゲイカップルが正論を言っているのに、偏見によってそれが不当に排除される。

 

そして、悲劇が始まってしまう。

バッドエンドですが、めちゃくちゃ考えさせられる映画でした!

 

③水曜日が消えた(アマプラ)

 

こちらは、テレビ版エヴァの最終回を見ているかのように難解ですが、めちゃくちゃ考察したくなる映画でしたw

 

7つの人格それぞれに生命としての尊厳があるんですよねぇ

 

➃青天の霹靂

 劇団ひとりさんが監督した映画!

すごいおもしろかった。

邦画の中でも上位に入るおもしろさです。

 

派手さはないけど、生きることについて考えさせられる。

洋画を思わせる骨太なヒューマンドラマでいやぁ最高でした!

青天の霹靂 通常版 [ 大泉洋 ]

価格:4,180円
(2021/8/16 14:00時点)
感想(3件)

スポンサーリンク