スポンサーリンク

【湖池屋】NEW! STRONG 鬼コンソメ 濃さの衝撃

濃厚な食べ応えと評判の湖池屋さんのポテトチップス・湖池屋STRONGシリーズ。2018年の販売以来、消費者の支持を受けているようですね。今春からリニューアルされパワーアップしているとのこと。

今回は肉のうまみとスパイスの香りや食欲をそそる鬼コンソメであります。

f:id:brooklynlifehack:20210816165258j:plain

濃さの衝撃、素敵なキャッチコピー(*´Д`)

koikeya.co.jp

早速いっちゃいましょう。

f:id:brooklynlifehack:20210816165332j:plain

ほ、ほう。なかなかガツンときますな。濃厚なパウダーに厚切りの波型カット。この形、好きです。でも思いのほか、あくどさはなく、濃いめだけど、サクサクいけます。パウダーのかかり方が濃いところと薄いところがある感じがしますが、これはこれで変化があってよいです。濃さの衝撃というキャッチからはかなりの濃さかなー(^-^;って思いますが、そこまでではないです。美味しいです。

コンソメのほかに、サワークリームオニオン、黒胡椒レモンチキンなるものもあるそうです。こちらも試してみたいですね。

f:id:brooklynlifehack:20210816165311j:plain

私のお気に入り。これも結構濃いかも(*´Д`) 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク