スポンサーリンク

【湖池屋】PURE POTATO じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩

じゃがいも大好きな私。ポテトチップスもしかり。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

前回はフラ印のポテチをご紹介しましたが、今日は湖池屋さんのじゃがいも心地です。

f:id:brooklynlifehack:20210221225037j:plain

1枚1枚が厚切りカットされていて、すごく食べごたえがあります。この厚さでとっても絶妙な揚げ方。とまらなくなります。塩味もほどよくジャガイモのうまみを引き立ててくれています。

f:id:brooklynlifehack:20210221225551j:plain

通常のパリっとするポテチも良いですが、サクサクっとほくほくっとする感じがこのポテチの特徴です。私、結構好きです。

f:id:brooklynlifehack:20210221225819j:plain

本当は新発売の富良野産生乳のバターを食べてみたかったのですが、お店になかったので、また今度レビューしていたいと思います。

purepotato.koikeya.co.jp

スポンサーリンク