スポンサーリンク

2021-03-07から1日間の記事一覧

ごろっとグラノーラ・チョコナッツ味!

グラノーラを買ってみました! このグラノーラはチョコナッツ味! かなり食感がいいですね。牛乳につけてもシナシナにならずにかなり食感を維持してくれます。 チョコ味はやや抑えめで大人の味。 ナッツがいいアクセントを出していておいしいです。 やや味が…

【ニチレイ】新発売! ハニーマスタード チキン

昨日のサタデープラスではニチレイさんの冷凍食品ランキングなるものが放送されていました。 1位は定番の本格炒め炒飯でして、私推しの五目炒飯は10位だったかな。以前はてなブログにレビューをのせていますのでご覧くださいね。 なお、2021年に20周年を迎え…

【ココス】COCO’S のテイクアウトメニューにオードブルが新登場!!

子どもの頃からファミレスといったらココスだった、私。 これまでもいろいろとご紹介してきましたが、今回、テイクアウトメニューがリニューアルされ、パスタとオードブルが新登場!! 母の誕生日もあったので、早速、2種類のオードブルをテイクアウトして、…

祝・『はたらく魔王さま!』 待望のTVアニメ第2期制作 決定!!!

やったー!!!メチャクチャ嬉しい( ;∀;) https://t.co/1frngAJ90j — D@なろう&将棋アカ (@d_narou) 2021年3月6日 【速報】TVアニメ地上波放送より約8年……あのフリーター魔王さまが満を持して帰ってくる!!!! --- 『はたらく魔王さま!』 ------ 待望…

スポンサーリンク