スポンサーリンク

amazon primeで『ブラッディマンデイ』シーズン1を一気に見ました!!

amazon primeで『ブラッディマンデイ』シーズン1を一気に見ました!!

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: ブラッディ・マンデイ シーズン1

 

 

感想

三浦春馬さんの急死でずっと見たかった『ブラッディマンデイ』がアマプラに配信されていたのを見つけて一気見しました。
学生時代の思い出のドラマです。

 

細菌テロを防ぐため天才高校生ハッカーが無双するドラマ。

 

若いころの三浦春馬さんや孤独のグルメで有名な松重豊さんなどが出ていて面白いんです。

 

高校生たちの演技はまだ粗削りでほほえましいです。イケメンと美女が多いのも特徴(笑)

この青臭さがいいんですよ(笑)

 

多分海外ドラマの影響が強いシナリオで引きがずるい。

主要キャラクターに裏切者がいる展開で『24』とか好きな人に特におすすめですね。

 

やっぱり自分の中ではシーズン1の完成度がいいです。
edテーマもいいところで流れて構成がうまい。

 

おもしろいところ

・誰が裏切者かわからない手に汗握る展開!

・主演のひとたちの青臭さ

・シナリオ構成!

惜しいところ

・演技に好き嫌いが分かれそう

・日本のドラマにしては残酷描写が多いのでそこは注意。

 

 

 

ブラッディ マンデイ DVD-BOX I

価格:8,562円
(2021/4/20 20:01時点)
感想(0件)

スポンサーリンク