スポンサーリンク

【KFC】数量限定 いちごチョコ パイ

最近、Netflixで韓流ドラマばっかりみていると、必ずといっていいほど、フライドチキンが登場するんです。オリーブチキンでしたっけ?韓国で絶大な人気を誇るフライドチキン。見ていると食べたくなる。韓流ドラマを見ながらフライドチキンを!ということで、The sun shines bright in the old Kentucky home ~ ♪ と口ずさみながら、ケンタッキーフライドチキンさんへ。

オリジナルチキン、すごーーーく食べたくなることないですか???私、いつもは28日のとりの日パックを狙って買ったりするのですが、今だけ期間限定(3月3日まで)で、「いいトコどりパック」なるものが販売されています。

www.kfc.co.jp

オリジナルチキンはもちろんおいしくいただきましたが、このいいトコどりパックと一緒に買うとお得なのがこのいちごチョコパイ。通常は230円のところ、2個で300円で購入できます。ということで、今回はKFCのいちごチョコパイ。

f:id:brooklynlifehack:20210211214823j:plain

いちごの甘酸っぱい香りに誘われて、すでに気分は春に。パイ生地はサクッサクッで、いちごチョコクリームは濃厚。美味しいです。おススメです。

f:id:brooklynlifehack:20210211215103j:plain

www.kfc.co.jp

スポンサーリンク