スポンサーリンク

【Pasco】ド定番!!菓子パン! やっぱり 銀チョコロール が好きなんだなあ

今日はド定番ですが、パスコの銀チョコロール。たまに食べたくなりません。

菓子パンの本命といっても過言ではないのでは。

f:id:brooklynlifehack:20210823204928j:plain

ミルクホイップクリームとチョコホイップクリームをダブルでサンド!

しっとりソフトなサンドロールに、甘さ控えめで口どけのよいミルクホイップクリームとチョコホイップクリームをはさみ、チョコでコーティングして仕上げました。

www.pasconet.co.jp

いや~、たまーに食べたくなるんです。共感してくださる方も多いはず。

f:id:brooklynlifehack:20210823205738j:plain

なんだろうこのチョコのコーティング感、ミルクとチョコのホイップクリーム感、そしてこのパンの食感、とってもノスタルジックな感傷になるのは私だけ(*´▽`*)?!

綺麗に割れなかったけど……(^-^;

f:id:brooklynlifehack:20210823205826j:plain

うん、菓子パンのベスト5に入りますね。ほかには、ヤマザキさんのランチパックとか、りんごパイとか、コッペパンのジャム&マーガリンとか……etc あっ、ヤマザキさんの焼きそばパンも好きだなー。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

皆さんのおススメ定番菓子パンは何ですか~??

スポンサーリンク