スポンサーリンク

【ハーゲンダッツ】セブンイレブン限定 ハーゲンダッツ ジャポネ ほうじ茶きなこ黒蜜

最近はセブンイレブンネタが多いですが、今日もお付き合い下さい。

2019年秋にセブンイレブンで限定販売されていたハーゲンダッツ、皆さんご存知でしたか?ハーゲンダッツ「ジャポネ ほうじ茶きなこ黒蜜」です。このたび、2021年1月14日に再登場しました。

f:id:brooklynlifehack:20210211220416j:plain

本格的な和テイストのハーゲンダッツです。きなこ黒蜜といえばこちらが思い浮かびますよね。アイスクリームときなこ・黒みつのコンビ、最強ですよね。

brooklynlifehack.hatenablog.com

f:id:brooklynlifehack:20210211220747j:plain

一口、口にに入れると、ほうじ茶が全体に、あとからきなこが押し寄せてきます……香ばしいけどスッキリとした味わいに、コクのあるミルクアイスクリームがベストコンビネーション。アイスの下部には、チョコクッキー色したしっとりとしたほうじ茶クッキーが入っていて食感のアクセントも楽しめます。まさに、和!ほんとうに和!スイーツです。とっても落ち着く味です。お試しを!

 

最近食べた中ではこちらもおススメ。
brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク