スポンサーリンク

ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつ 再登場!!

ハーゲンダッツの人気シリーズ「華もち」が2020年9月29日より期間限定販売。
今年は、昨年もとても人気だった「吟撰きなこ黒みつ」と、新作「栗あん」の2種。
今年も、とろ~り、もちっといただきましょう。

f:id:brooklynlifehack:20201001213346j:plain

早速、セブンイレブンで買ってきました!
今日の気分は……「吟撰きなこ黒みつ」。「栗あん」は明日のお楽しみに。

f:id:brooklynlifehack:20201001213544j:plain

それでは、いってみましょう!!

f:id:brooklynlifehack:20201001213626j:plain

蓋をあけると、早速きなこが香ります。一口食べると、「すごい」を飛び越す、「すんごい」きなこです(笑)。この濃厚なきなこと黒みつ、そして、濃厚なミルク、こんな最強の組み合わせがほかにありますか!!だんだん興奮してきました。おもちもスプーンで切れる柔らかさ。たまりませんな。なんでも、アイスクリームの方には深煎りした香ばしいきなこを、おもちの上のきなこには黄大豆に黒大豆をブレンドした浅煎りのきなこを使用しているそうです。ほんとうにすんごいきなこです。ハーゲンダッツファンからも人気を集める理由がとてもわかります。とても美味しい。ぜひお試しを!!

f:id:brooklynlifehack:20201001213857j:plain

ちょっぴり豆知識 ~「華もち」シリーズの歴史を振り返る
2015年 華もち『きなこ黒みつ』、『みたらし胡桃』
2017年 華もち『きなこ黒みつ』、『ごま胡桃』
2018年 華もち『栗あずき』、『桜あん』
2019年 華もち『吟撰きなこ黒みつ』、『ずんだ』

www.haagen-dazs.co.jp

 

スポンサーリンク