スポンサーリンク

【セブンカフェ】ごろごろチョコにほろ苦い味わい チョコチップクッキー

セブンイレブンに行ったら、ついつい買ってしまうシリーズ第2弾ww

前回はミルク餡まんをご紹介しました。これ本当に好きなんです。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

今回はこちら。ごろごろチョコにほろ苦い味わい チョコチップクッキー

f:id:brooklynlifehack:20210208220941j:plain

大きなクッキーです。お煎餅くらいありますよね。食べ応えはもちろんあります、この大きさですから。チョコチップクッキーですが、チョコチップとは思えないくらいの大きさのチョコがごろごろ入っています。しっとり感のある絶妙なクッキーです。なんとなくカントリー○○ムに近いような気持ちもしないではありません。

f:id:brooklynlifehack:20210208222922j:plain

ミルク餡まんとチョコチップクッキー、ぜひお試しください。

スポンサーリンク