スポンサーリンク

2021-03-29から1日間の記事一覧

ハーゲンダッツの新発売~抹茶チョコレートクッキー~

今回もハーゲンダッツの新作です!! こんな感じでクッキーと抹茶が堪能できます。 さすがはハーゲンダッツさんで、渋過ぎない美味しい抹茶アイスとチョコがかなり強くて食べやすいです。 brooklynlifehack.hatenablog.com こちらの新作とセットになっていま…

エヴァンゲリオン考察

①エヴァの季節はどうして夏なのか? ということでエヴァの映画を見てエヴァ熱が再来しましたwテレビ版が大好きで、昔発売されていた台本やクロニクルを全巻持っているんですよね。 ミサトさんが大好きでQに涙し、シンに歓喜しました笑 エヴァ世界=常夏。 …

新発売!【セブンイレブン】伊藤久右衛門監修 宇治抹茶チーズクリームサンド

2021年3月23日(火)から販売がはじまったセブンイレブンの宇治抹茶チーズクリームサンド。あの、伊藤久右衛門さん(昭和27年創業の老舗茶屋)の監修商品ということで期待大で買ってきました。 見るからに抹茶!!って感じのパッケージですよね。早速、開封…

【マルちゃん】北の味わい つけ麺 濃厚 魚介豚骨醤油 味

ラーメンで一番好きなのはつけ麺。昨今のコロナ禍でお店に食べに行く機会が本当に減ってしまいました。 でも久しぶりにつけ麺が食べたくなったなーということで、マルちゃんのつけ麺をスーパーで買ってきました。 つけ麺といえば、濃厚な魚介豚骨系が好きな…

スポンサーリンク