スポンサーリンク

【コストコ】新発売! マンゴームーススコップケーキ

コストコのケーキで一番好きなシリーズ スコップケーキです!

これまでもいくつかのスコップケーキをご紹介してきました。 

brooklynlifehack.hatenablog.com 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 今回は、先週から発売がはじまった「マンゴームーススコップケーキ」です。

f:id:brooklynlifehack:20210424230317j:plain

まずはコストコで手にもってその重さを感じてください。これまでのスコップケーキ以上の重量感に驚かれるはずです。マンゴーの果肉がぎっきし、ムースにもマンゴーが( ゚Д゚)!ということでマンゴーづくしなのであります。

f:id:brooklynlifehack:20210424230734j:plain

どーん( ゚Д゚)!

f:id:brooklynlifehack:20210424230942j:plain

ど、どーん( ゚Д゚)!

すごいマンゴーとクリーム量。でも、思いのほか甘すぎず、そしてフルーツの美味しさで結構いけちゃうんですよー(*´Д`)

上にのっているマンゴーの大きさ、しっかりとした食感でとろーん。食べ応え抜群。クリームの上にあるのがココナッツのチップみたいなもの。これがいい味出してる。そして、中にはマンゴームースがたっぷり。マンゴーにマンゴームース、これが重量の源。

本当に今回のスコップケーキは重量感があるますなー。なんだかお得感あります。

昨年からのコロナ禍で、東南アジアのマンゴー輸出国は、ものすごく大変な思いをしているそうです。もしかしたら、このマンゴーを食べたら、少しはお役に立てるのかな。

皆さんも、どうぞお試しを~。

スポンサーリンク