スポンサーリンク

【コストコ】ダブルストロベリーケーキ or 洋梨パンナコッタムースケーキ

先日ご紹介してご好評を頂いたコストコの洋なしパンナコッタムースケーキ(*´▽`*)

とってもおいしかったし、お気に入りだったので、もう1回買ってこようかなと、久々に食料品の買い出し・買いだめがてら、空いてそうな時間を見計らって、ささっとコストコに行ってきました。 

f:id:brooklynlifehack:20210827205825j:plain

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 …………なんですが、コストコに行ったら、目移りしてしちゃいました(*´Д`)! 

こちらです。わぁぁぁぁ、ストロベリーの宝箱や~(*´▽`*) 

f:id:brooklynlifehack:20210827203939j:plain

ダブルストロベリーケーキであります。税込1898円。

洋梨よりも200円くらいお高いですが、この色味に胸を打たれてしまいました(*´Д`) ということで今日は洋梨のパンナコッタムースケーキを泣く泣くあきらめて、こちらにしました。でもでも、洋梨のパンナコッタケーキもとても人気のようで数えるくらいしかなかったし、むしろこのダブルストロベリーケーキよりも売れていたような…(^^)

f:id:brooklynlifehack:20210827204659j:plain

以前、おススメしたストロベリースコップケーキのクリーム部分がゼリーに変更された感じのケーキで、その分、甘さも抑えられています。いちごは甘酸っぱい感じ、ブルーベリーも甘くて、なによりこの盛りだくさんなイチゴが贅沢な気分にさせてくれます(*´▽`*) 

アップ画でいってみましょう!

f:id:brooklynlifehack:20210827205140j:plain

くぅぅぅー、この麗しいツルツルプルルンな感じ(*´▽`*)たまりませんなー。

側面の方はいつものスコップケーキですな。

f:id:brooklynlifehack:20210827205706j:plain

うちのブラザーは、ストロベリースコップと洋なしのパンナコッタムースケーキ推しでありますが、うちのマザーは、こちらのダブルストロベリーケーキを推しております。

いちご好きのみなさま必見ですよー。ぜひお見かけの際はお試しを~(^^)/

 

今春販売されていたストロベリースコップケーキは、クリームたっぷりのショートケーキでした。
brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク