スポンサーリンク

2021-03-27から1日間の記事一覧

【コストコ】ストロベリースコップケーキ が最高!!

コストコのケーキといえば、チーズケーキにティラミスが二大巨頭だと思うんですが、最近の一押しはこちらなんです。 ストロベリースコップケーキ 1498円(明日までの期間限定で200円オフ) スコップケーキというくらいですので、大きいスプーンでスコップし…

すぎのや本陣 かも汁そば

ということで和食チェーンのすぎのや本陣でカモそばを食べてきました!てんぷら付きで1350円!!タレはややしょっぱい系で、ネギやきのこの旨味とカモでまろやかな仕上がり!!これがそばとよく合います!!最近カモにハマってるですよねー!

宝島のクレームブリュレアラモード!

ということで焼肉屋さんでこちらを食べました!!カラメル、生クリーム、プリンという三層構造! これ最高です。473円で少し豪華なんですが、クリーム好きは泣いて喜ぶ一品!!

【ミニストップ】新発売! いつものおにぎり 海老マヨネーズ ビスクソース仕立て

いつもお世話になっているミニストップさんの100円おにぎり。 brooklynlifehack.hatenablog.com 最近ハマってよく食べているのが、海老マヨネーズなんです。 その海老マヨネーズに新発売の文字が!!リニューアルした模様です。 いつものおにぎり 海老マヨネ…

スポンサーリンク