スポンサーリンク

【コストコ】新登場! 黒糖きな粉バーケーキ

久しぶりにコストコのスイーツから

黒糖きな粉バーケーキ 1898円

f:id:brooklynlifehack:20220215195456j:plain

なんだかコストコにはめずらしい和スイーツではありませんか( ゚Д゚)!

f:id:brooklynlifehack:20220215195518j:plain

ホイップクリームがふんだんに使われていますが、中を見ると……

f:id:brooklynlifehack:20220215195600j:plain

黒糖クリーム、黒糖スポンジ、きな粉クリーム、そしてスポンジと贅沢な層が重ねられています。ダイスされた栗も入っていてなんだか秋に戻った気分(*´▽`*)!

甘すぎず、くどすぎず、ちょうどいい塩梅。これはペロリといってしまいます。

f:id:brooklynlifehack:20220215195510j:plain

和テイストながらもしっかりとしたケーキ感。そして、きな粉好きの方にはぜひともおススメしたい!久しぶりのコストコのケーキ、これいいです!

 

現在、ストロベリースコップケーキも販売されていましたよー。こちらもおススメ。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク