スポンサーリンク

【コストコ】新発売! とってもおススメ! 洋梨パンナコッタムースケーキ

皆さん、もう食べられましたか??

コストコのスコップ系ケーキの新商品!!

洋梨パンナコッタムースケーキ 1698円であります。

f:id:brooklynlifehack:20210817221340j:plain

うぉぉぉーー。洋梨のコンポートがぁぁぁ(*´Д`)!! 半分サイズでゴロゴロ入っているぅぅぅ(*´Д`)!!シール表記には「洋梨のシラップづけ」 とあります??シラップ??シロップじゃなくて、シラップ(*´▽`*)

ちょっと調べてみましたが、発音の違いだそうで、同じもののようですm(__)m

f:id:brooklynlifehack:20210817221548j:plain

さて、早速いただきたいと思います。ハーフサイズの洋梨が10個入っていたかな。ということは丸ごと5個の洋梨が使われてますね(*´Д`)当たり前ww なんて贅沢なんだー。

 

これはコストコの他のスコップケーキと同様、スコップ型の大きなスプーンをもってきて、1つの洋梨ハーフコンポートごとすくい上げる感じがよさそうですな。

f:id:brooklynlifehack:20210817222212j:plain

このジュレジュレのゼリーがつるんとすべって少し取りづらいですが、私、少々の見た目であれば気にしませんww

f:id:brooklynlifehack:20210817222043j:plain

コストコのケーキのスポンジはいつもと同じものですね。ふわふわでしっとり。パンナコッタムースのケーキも以前いくつかあったように思いますが、ベースは同じかな。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

こんだけムースクリームたっぷりでめっちゃ甘そうな見た目ではありますが、不思議なことにそうでもないのですよ(*´Д`)そして、この洋梨のコンポートがインパクトありの豪華さ!!フルーティーな爽やかさが全面に出ております。これは久しぶりにおススメでしょう。甘いものには私よりも目がないブラザーは、ストロベリースコップケーキに次いで銀メダルだと太鼓判を押しております。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

ぜひ、お試しあれ~(^^)/

 

ちなみに、昨年は洋なしのスコップケーキだった~(*´▽`*)

時期的にはもう少しあとだったけど…。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク