スポンサーリンク

【メイトー】アイスではない冷凍デザート フローズンヨーグルト

毎日欠かさず食べているヨーグルト。

普段はコストコで 湯田ヨーグルトとかダノンのオイコスを買いだめしておくのですが……ありゃ……もうないじゃん……(^-^;

でもでも、あれが、冷凍庫に入ってましたよー(*´▽`*)フフフ

brooklynlifehack.hatenablog.com 

brooklynlifehack.hatenablog.com

そ、そ、それは、メイトーブランドでお馴染み協同乳業さんの

フローズンヨーグルトであります。

f:id:brooklynlifehack:20210829192743j:plain

www.meito.co.jp

独自技術の自家製ヨーグルトの本格的な味わいが楽しめます。フローズンヨーグルトに求められるサクサク食感、さっぱり感、酸味を活かしました。

アイスではない冷凍デザートですよ(*´▽`*)!!!ラクトアイスではなく、発酵乳!!

f:id:brooklynlifehack:20210829192955j:plain

もうこれは健康食品に分類してしまってもよいのではないでしょうか( *´艸`)ww

f:id:brooklynlifehack:20210829193241j:plain

何とも言えないフローズンな感じ。このサクサク感はクセになる食感。とてもすっきりさわやかな優しいデザート(*´▽`*)ちゃんとヨーグルトの酸味があって、ヨーグルト好きにも支持されそう。

しかもしかもしかもですね、1個100kcal( ゚Д゚)!罪悪感なるものは全くありません。

たぶんフワッて溶けちゃうんで、たぶん体に吸収される頃には0kcalくらいなんじゃないでしょうか( *´艸`)ww 私の個人的感想ですm(__)m

 

箱買いもありかな……(^^?

フローズンヨーグルト 24個入り メイトー

価格:3,085円
(2021/8/29 19:43時点)
感想(2件)

スポンサーリンク