スポンサーリンク

【コストコ】コストコのヨーグルトといったら……湯田ヨーグルト

久しぶりのコストコネタを。いつもコストコに行くと、あの寒いクーラー室でどんどん売れているヨーグルトがあるんです。ずっーと気になっていて、何か月か前に購入したら、これ、ハマってしまいました。

f:id:brooklynlifehack:20210515220234j:plain

コストコ プレミアム 湯田ヨーグルト 800g 500円弱だと思いました。

加糖・生クリーム入りで、ほどよい甘さ。私の好きな甘さ。しかも、ねっとりというか、まったりというか、もっちりというか、とっても濃厚で特徴的です。

どうやら、岩手県湯田というところで作られているそうで、ごだわり製法、しかもこのアルミパックというのが美味しさの秘密らしいのです。

f:id:brooklynlifehack:20210515220550j:plain

ぜひ皆さんもコストコに行かれた際にはお試しを~。

もちろんそのままでも美味しいのですが、今日は朝食を兼ねて、グラノーラをかけて。

f:id:brooklynlifehack:20210515220743j:plain

次回はグラノーラ特集をお送りしようかな。

スポンサーリンク