スポンサーリンク

コストコで買ってみた! フルーツミックスゼリー FRUITS MIX JELLY

コストコで買ってみた フルーツミックスゼリー。

f:id:brooklynlifehack:20211007081235j:plain

https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Snacks/Fruit-Mix-Jelly-48Cups/p/33787

3種48個入りで1300円くらいだったかな。マンゴー、グレープ、ピーチの3種。ナタデココが入っていてコリコリなミックスゼリーです。原産国は台湾。こういうボックスに入っているものも箱買いする、なんだか大人買いな気分。この入れ物、取っ手というか持ち手みたいなものもついているし、なんだか再利用できそう( *´艸`)

 

密封シールをとると、もうフルーティーな香りが(*´Д`)!

f:id:brooklynlifehack:20211007081845j:plain

角切りのナタデココがたくさん入っていて、少し硬さもあってコリコリ食感が楽しく、こんにゃくゼリーのような風合いがでています。マンゴー、ピーチ、グレープ、いずれもほどよい甘さで食べやすいと思います。台湾産なのでなんとなくマンゴー推しかな。

f:id:brooklynlifehack:20211007082242j:plain

 

スポンサーリンク