スポンサーリンク

【ギンビス】期間限定! しみチョココーン いちごのショートケーキ

ギンビスさんの超定番・しみチョココーンから期間限定味が登場していたなんて(*´Д`)!いちごショートケーキですよー(*´▽`*)

f:id:brooklynlifehack:20210915085754j:plain

いやーなんだか懐かしい感じがしますよね、しみチョココーン。ギンビスさん独自の含浸製法でチョコがコーンにしみ込んだ定番商品です。

f:id:brooklynlifehack:20210915090654j:plain

この染み込んだ感じ、このしみしみ感がたまりません(*´Д`) いちごショートケーキをイメージというだけあって、いちごの甘々な感がいいんです。ほのかに感じるいちごの酸味もとてもいいです。

www.ginbis.co.jp

人気のショートケーキをイメージし、丹精込めて作り上げた季節限定のしみチョココーンです。

口に入れた瞬間に広がるショートケーキの濃厚な甘みと、いちごの爽やかな酸味が特徴の期間限定しみチョココーンです。
人気のショートケーキをイメージし、丹精込めて作り上げました。

f:id:brooklynlifehack:20210915091156j:plain

この季節限定はいつまでなんだろう。いくつか買ってきておけばよかったなあ。

 

スポンサーリンク