スポンサーリンク

【日清ヨーク】期間限定 十勝のむヨーグルト レモン

先日、乳酸菌飲料って言ったら、やっぱりピルクルかなーなんて書きましたが、忘れていましたよ(*´▽`*)!!日清ヨークさんといえば、十勝のむヨーグルトがあったではありませんか!!

ピルクルのマスカット、美味しかったなあ。

brooklynlifehack.hatenablog.com

日清ヨーク 十勝のむヨーグルト レモン(期間限定)

たぶん昨年も夏限定で販売されていたような……毎年夏限定なのかな??

f:id:brooklynlifehack:20210824201323j:plain

なめらかな口あたりの「十勝のむヨーグルト」に夏限定でレモンを合わせました。乳酸菌400億個のチカラで腸内環境を改善 (機能性表示食品)。生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株使用。安定剤不使用。

www.nissin.com

おおぅぅ、レモンの感じが爽やかで、夏にぴったりな飲むヨーグルトですな。ヨーグルトにレモンというと酸味が強いのかなーって感じがしますが、全然そんなことないですよー。乳酸菌にビタミンCも取れて、からだも喜んでいるなあ(*´▽`*)!

f:id:brooklynlifehack:20210824202923j:plain

なんだかハイレモンのような感じもしますが、こういうフレーバーもいいですよね。私は好きです(*´Д`)!お試しを~。

f:id:brooklynlifehack:20210824202847j:plain

以前飲んだ期間限定のマスカットも美味しかったなあ。今年はないのかな??

brooklynlifehack.hatenablog.com

スポンサーリンク