スポンサーリンク

【セブンプレミアム】まるで白桃ケーキのような ななパフェ 新作のマスカットも…

セブンプレミアムより「ななパフェ」(税込300円)

ちょっと贅沢なアイスですが、3種類をセブンイレブンで買ってきました(*´▽`*)

8月に入って新登場した新作は真ん中のマスカット、左右の桃とティラミスは6月頃から販売されています。皆さんもう食べられましたか~??

f:id:brooklynlifehack:20210822211110j:plain

7premium.jp

専門店へ行かなくても、自宅で手軽にプチ贅沢を味わえるパフェアイスです。

新作のマスカットもとても気になりましたが、桃党の私。

24時間テレビ、最近はあまり見ませんが、サライだけは見てしまいますww

サライを聞きながら食べました。

f:id:brooklynlifehack:20210822211901j:plain

白桃ソースとか、ヨーグルト味かき氷とか白桃アイスとかいろいろな層があって、いろいろな味、食感が楽しめます。

f:id:brooklynlifehack:20210822212128j:plain

ボリューム満点なパフェアイスですが、すくったところの味わいがいつも異なるので、最後まで楽しく食べられます(*´▽`*) 本当に桃ケーキのような贅沢な味わいです。

f:id:brooklynlifehack:20210822212435j:plain

ふわふわ、シャリシャリ、とろーりな食感の変化もいいです。

f:id:brooklynlifehack:20210822213530j:plain

ちなみに、新作のマスカットの方も一口貰いました(*´Д`)!

7premium.jp

マスカットスイーツをイメージした、モコモコのホイップクリーム、マスカットソース、ヨーグルト味かき氷、マスカット味アイスの層は、味だけではなく、パフェのような見た目もお楽しみください!

グリーン色の鮮やかさがとっても爽やかに感じるパフェアイス。しかもマスカット。期待が膨らみますね。濃厚な甘さを感じられる部分もあったり、マスカットのフレッシュな爽やかさを感じられるところがあったり、こちらのスイーツパフェもとても贅沢です。

冷凍のぶとうって美味しいのでマスカットの実を丸ごと何個か入れてくれたりしたらもっと嬉しいなあ(*´▽`*)

f:id:brooklynlifehack:20210822213411j:plain

是非お試しを~(^^)/

 

セブンプレミアムの白くまもおススメ! 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク