スポンサーリンク

【セブンプレミアム】練乳の味わい 白くま

食料品を買いに、セブン系のヨークベニマルへ。

最高気温更新中の今日この頃。本日のアイスはこちら。

f:id:brooklynlifehack:20210804201111j:plain

セブンプレミアム公式HPによれば……

北海道産の練乳を使用した練乳かき氷に、いちご、パイン、みかん、ブルーベリー、のフルーツ4種類をトッピングした白くまです。練乳かき氷の中にはさらに北海道産練乳を注入しました。練乳の甘みとフルーツの酸味でいろいろな味わいを楽しめます。

とのこと。練乳もたっぷり入っていて、かき氷はふわふわしっとり。白くま、安定の美味しさがありますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

7premium.jp

f:id:brooklynlifehack:20210804201927j:plain

311円と少々お高いのですが、フルーツもいろいろトッピングされていて、美味しいです。みかんが好きです。

なお、セブンプレミアムには、フルーツ大好きな白くま、いちご大好きな白くまというものもあるようですよ~。

f:id:brooklynlifehack:20210804202040j:plain

 

スポンサーリンク