スポンサーリンク

【フタバ食品】サクレ の 夏 梨 編!!

少し前にフタバ食品さんのサクレを久しぶりに食べたのです。サクレといったらやっぱりレモンのスライスがのったアレを思い浮かべていたのですが、桃なるものがあることを知り、これが非常に美味しくて…(*´Д`) 

brooklynlifehack.hatenablog.com 

今日はこちらにしてみました。 サクレ 梨。

 

f:id:brooklynlifehack:20210802203532j:plain

どうやら、このサクレ梨は、ファミマだけで買えるらしいということを聞きつけ、行って参りました。

桃はミニストップで購入した記憶がありますが、こちらはどこでも売っているのかな??調査不足でごめんなさいm(__)m

ちなみに、ラムネの入ったコーラ味は、セブンイレブン限定だそうです。

f:id:brooklynlifehack:20210802203931j:plain

桃は、白桃果汁・果肉15%という衝撃!でしたが、こちらの梨も梨果汁・果肉12%という贅沢な氷菓であります。

このサクサクした氷が嬉しい今日この頃。旬な爽やかな梨がたっぷり。ダイス状のなしがゴロゴロ入っているのもうれしい。

f:id:brooklynlifehack:20210802204904j:plain

ちょっと甘めかなー、もう少し甘さ控えめでもいいかなーという感じもしますが、とってもおいしい氷菓です。おススメです。

数量限定・期間限定のようですので、お早めにお試しくださいね(^^)/

f:id:brooklynlifehack:20210802204933j:plain

 

スポンサーリンク