スポンサーリンク

【はま寿司】お持ち帰り丼に新商品が登場!!

今日はさっぱりしたものが食べたいなあーと、久しぶりにお寿司のテイクアウトです。

私、回転ずしといったら、近隣に店舗が多い魚べいさんかはま寿司さんが多いのですが、今日ははま寿司さんにしてみました。

というのもの、先月下旬より、はま寿司のお持ち帰り丼

f:id:brooklynlifehack:20210801220133j:plain

はま寿司さんのHPより引用

おおお( ゚Д゚)!!なんかすごいのがあるwww 大トロ丼www でも、私、お財布と相談しましていつものワンコイン。 

brooklynlifehack.hatenablog.com 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

今日はですね、新商品のこちら。海鮮レアステーキ丼にしてみました。

f:id:brooklynlifehack:20210801215658j:plain

ガーリックとペッパーのオイルがお魚の旨みを引き立てる、ガッツリ系。あれ、さっぱりしたものとか言ってなかったけww まぐろ、サーモン、ほたて、えびが炙られ、粗めの黒ペッパー、しかもベースはガーリックソースという何とも食欲をそそる、スパイシーなステーキであります。しかも少し炙った感じでなかのレア加減もgood!まぐろのステーキが美味しかったです(*´Д`)

なお、ハマチとマダイを甘めの特製ダレに漬けた、はまちとまだいの漁師漬け丼とか、

f:id:brooklynlifehack:20210801215743j:plain

とろろとマグロのコンビネーション・山かけまぐろ丼なども500円ワンコインであります。皆さんも、はま寿司の新お持ち帰り丼、ぜひお試しください(^^)/

 

詳細はこちら

www.hamazushi.com

スポンサーリンク