スポンサーリンク

【はま寿司】はま寿司はテイクアウトのサイドメニューも美味しいよー

はま寿司のテイクアウトを愛用中のわが家族。

私の推しはこちら。

マグロ・サーモン丼 500円! ワンコインというのが嬉しい(*´▽`*)!シャリ増しにしても+50円ですよー。

f:id:brooklynlifehack:20211219214857j:plain

ブラザーの推しはこちら ぶりとまだいの漁師漬け丼 780円

以前よりもちょっとお高くなってしまいましたが、ブラザーはこればっかり。

f:id:brooklynlifehack:20211219214902j:plain

brooklynlifehack.hatenablog.com

私、昨年のこの時期は、カキフライ丼を好んで食べておりましたが、今年はラインナップにない(;´Д`) 残念すぎる。

brooklynlifehack.hatenablog.com

でも、お寿司とカキフライが付いたカキフライ弁当なるものが登場しています。

brooklynlifehack.hatenablog.com

丼のテイクアウトも最高ですが、はま寿司さんのサイドメニューも好きなんですよね、私。から揚げもいいですし、もちろんカキフライもいいですよね。焼き鳥があることは知らなかったなあ。カリカリポテトも好きなんだなー。

f:id:brooklynlifehack:20211219220046j:plain

クリスマスははま寿司のテイクアウトでパーティーかなww

 

スポンサーリンク