スポンサーリンク

から揚げ専門店 からまる の から揚げ弁当(並)をテイクアウト!

最近はから揚げ専門店もいろいろありますよね(*´▽`*)

brooklynlifehack.hatenablog.com

brooklynlifehack.hatenablog.com

brooklynlifehack.hatenablog.com

今日はお初の「からまる」さんです。おそらく千葉や茨城などを中心に店舗展開されているのではないかと思います。公式のHPがないのでよく分からないのですが、とある方のレビューを拝見したところ、家系ラーメンのたくみ家さんを展開している株式会社プラーナさんのプロデュースなのではないかとのことです。

f:id:brooklynlifehack:20211016195208p:plain

確かに、お隣のお店はたくみ家さんでしたね。今日はからまるさんのから揚げ弁当(並)をテイクアウトしてみました。590円ナリ~。

f:id:brooklynlifehack:20211016195519j:plain

醤油か塩かを選べます。並は大きめなから揚げが4個入っていました。

私は醤油。

f:id:brooklynlifehack:20211016195723j:plain

ブラザーは塩。

f:id:brooklynlifehack:20211016195835j:plain

1つずつ交換していただきましたw 衣はカリカリで私好み。

醤油は結構しっかりめの味付けでなんといってもニンニクが効いたガツン系。ご飯すすみます。

塩はあっさりめでニンニクが入っていないって言っていたかな。わが家では塩推しでありました。

単品だと、スパイシー系とか甘辛系とかもあるようです。

わが家のテイクアウトにまた一つお店が加わりました( *´艸`) 皆さんもお見かけの際はお試しください。

スポンサーリンク