スポンサーリンク

関東圏に展開されている焼肉屋の漫遊亭に行ってきました!

f:id:brooklynlifehack:20211015214006p:plain

コロナの緊急事態宣言も終わったので、上司とご飯を食べてきました!

関東圏(主に茨城県)に展開されている焼肉屋さんの「漫遊亭」さんです!

 

お肉は基本的に厚切りで満足感がある!

カルビやハラミなどはひとさら390~490円で食べることができるんですよ。

ちなみにおススメのたれは、おろし味です(^^)/

 

ご飯セットは、ご飯+キムチ(酸っぱい系だけどコクがある)+スープ(ごま油香る)で350円なのでおすすめします!

 

やはりカルビが美味しいですね。まろやかなタレと肉のうまみが光る!

 

見かけたらぜひともチャレンジを!!(笑)

スポンサーリンク