スポンサーリンク

【ランチ焼肉】龍ヶ崎市 三楽 さん の 焼肉定食をいただきました

今日のランチは、焼肉が食べたい!!ということで立ち寄りました。

茨城県龍ヶ崎市の「三楽(さんらく)」さんです。ちょっと前から気になっていて、このたび初潜入です。

f:id:brooklynlifehack:20201104210551j:plain

お店は11:00開店。11:30前に早めに着きました。1番乗りでした。

yakiniku-sanraku.com

創業50年の地元の方々に愛されている焼き肉屋さんです。焼き肉屋さんなのですが、とんかつあり、中華丼あり、ラーメンありという定食屋さんのような豊富なメニューです。どうやら口コミによると「うまに定食」も美味しいらしい(笑)今度食べよう。

f:id:brooklynlifehack:20201104210802j:plain

今日はもちろん、カルビの焼肉定食です。

f:id:brooklynlifehack:20201104210954j:plain

このボリュームです!おいしそうでしょう~美味しかったですよ。地元で長く、幅広い世代の方々に愛されているわけです!!しらすとかおひたしとかも付いてます( ゚Д゚)お漬物もおいしかったし……。

もちろんお肉も。カルビ、柔らかったし、脂もよし、そして、にんにくの香る甘めのタレも癖になる味です。

f:id:brooklynlifehack:20201104211407j:plain

せっかくだからもう少しいっちゃいましょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

追加で「ロース」を!

f:id:brooklynlifehack:20201104211443j:plain

満足、満足、美味しかったぁー(´Д`)

 

この周辺はスポーツで有名な流経大の寮なども多く、学生さんと思われるお客さんもあとから2組来ていました。流経大生は学割があるらしい。三楽セットを注文してました。さすが大学生!!でも、美味しいのでペロリと食べられそう(笑)

 

今回、初めていきましたが、なつかしさを感じるアットホームな焼き肉屋さんでした。また行こうっと。

 

スポンサーリンク